カスタム検索

初めまして

2009年05月15日(金)

初めまして、「ESCAPE GAME ORG - 無料脱出ゲームの紹介と攻略」の管理人です。

当サイトを開設してから今日でちょうど二ヶ月が経過いたしました。ちょうど二ヶ月という節目でもあり、サイト運営に関する事柄などをブログ形式にて公開していこうと思います。

今日は当サイトの現状と今後の方針を簡単にご説明いたします。

現在、毎日数十の脱出ゲームを紹介していて紹介数は500を超えるところまできました。サイトに何回かご訪問されているユーザー様にはトップページが目まぐるしく変化していて、変なサイトだなみたいに思われているかもしれません。(^^;目標は日本中の脱出ゲームを全部ご紹介することです(ずいぶん大きく出たなおい)。一つの数字的な目標としては紹介数を1000にしたいと考えております。

ある程度紹介が落ち着いてきたら、最新の脱出ゲームを紹介するサイトにしたいと考えています。そして各脱出ゲームのコメント欄をご利用して頂いて、質問や攻略などのやりとりが活発になっていけば嬉しく思います。

とりあえず今日はブログ公開初日ということで、ざっとおおまかな流れをお話いたしました。それでは今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。(^^

スポンサードリンク

制作サイト様別カテゴリ

サイトデータ

本日のアクセス数:
昨日のアクセス数:
累計のアクセス数:
脱出ゲーム紹介数:1678
制作サイト紹介数:273-3

アクセスランキング

アクセスランキング

リンクリスト

ブログランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

検索キーワード

  • seo

プラグイン

あわせて読みたいブログパーツ
カスタム検索