カスタム検索

現実の世界で体験するリアル脱出ゲーム

2009年06月04日(木)

脱出ゲームのことを考えているとこれがパソコンの中だけでの出来事ではなく、現実の世界で体験できたら面白いんじゃないかなと考えることがあります。かなり昔に巨大迷路が流行ったことがありますが、それの脱出版のようなイメージです。こんな素晴らしいアイデアを思いついたのは自分だけではないかと思い勝手に得意げになっていましたが、世の中にはすでにそれを形にしていらっしゃる方々がいました。完敗です。(アホ

リアル脱出ゲーム「廃校脱出シリーズ2?図工室からの脱出?」

こちらのサイトは偶然見付けたものなので多分もうとっくの昔に公演は終わってるだろうなとか思いつつ日時などを探していると、公演は2009/06/10(水)?2009/06/14(日)となっているではありませんか。ほとんど予約受付終了となっていますが、まだ少しだけ空きがありますよ。

詳細はサイトを見ていただいた方がよいと思いますが、こちらの公演は文字通りリアル脱出ゲームのようです。実際に生身の人間が集まって脱出ゲームをするとどんな感じになるんでしょうか。推理力はもちろん必要だと思いますが、何だかチームワークみたいなものがけっこう脱出できるかどうかの重要な要素になりそうな気もします。

スポンサードリンク

制作サイト様別カテゴリ

サイトデータ

本日のアクセス数:
昨日のアクセス数:
累計のアクセス数:
脱出ゲーム紹介数:1678
制作サイト紹介数:273-3

アクセスランキング

アクセスランキング

リンクリスト

ブログランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

検索キーワード

  • seo

プラグイン

あわせて読みたいブログパーツ
カスタム検索