カスタム検索

コメント欄について

当サイトのコメント欄は脱出ゲームに関する相談や攻略をご記入いただけます。

必ず以下の点を守っていただききますようお願いいたします。

 

・他人を誹謗中傷する内容を書き込んではいけません。

・脱出ゲームに関するネタバレを書き込んではいけません。

まだクリアしていない人もコメント欄を見ていますので十分に配慮をお願いいたします。

・個々の相談に対する回答は直接的な答えではなくヒント程度でお願いいたします。

・また、どうしても直接的な答えの記入が必要な場合は「直接的な答え」の入力フォームに記入して下さい。このフォームに入力した文字は黒い文字で表示されますので、答えを見たい方は文字を反転させて見ることができます。

・管理人は管理人の独断により全てのコメントに関しての削除権限をもつこととします。また、悪質な書き込みと判断した場合はコメント欄への記入を禁止する等の処置を取らせていただく場合もございます。

 

以上の点を了承された方のみコメント欄へご記入いただけます。

 

当ページは予告なく記述の追加や削除を行う場合がありますが、基本的に他人に対して思いやりのある書き込みを心がけていただければ問題はないと考えております。

ルールを守って楽しいサイトにしていきましょう。(^^

スポンサードリンク

制作サイト様別カテゴリ

サイトデータ

本日のアクセス数:
昨日のアクセス数:
累計のアクセス数:
脱出ゲーム紹介数:1678
制作サイト紹介数:273-3

アクセスランキング

アクセスランキング

リンクリスト

ブログランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

検索キーワード

  • seo

プラグイン

あわせて読みたいブログパーツ
カスタム検索